燃費記録記念すべき50回目
ん?あってるよな?
ガソリン代だけでどの位使ったのかな…
計算はしないけど…(笑)

IMG_0288
519.6㎞走行


FullSizeRender
33.65ℓ給油


IMG_0291
まぁこんなもん?
毎日暑いし、湿気も凄いしエアコンは常時使用
今回は諸事情があって高速使用が多かったのもあるかな
FCR-062効果だったら良いけど下道だったら-2位かな

IMG_0290
今回もFCR-062注入したが小分けボトルに移して
半分位注入した
その心は40~60ℓに足して1本(100ml)なので
毎回1本入れると徐々に添加剤濃度が濃くなると考えた為

目分量で入れたので今回40mlだったが
次回、残り全量入れようと思う

COPEN(l880k)の燃料タンクは40ℓなので1本だとマックスの濃さ?
初回1本注入してるので小分けボトルで注入量を調節しながら
デポジットと向き合おうと思う(笑)

効果のほどは分からないけど体感的には好印象だし
今回から1本が2回分と考えるとFCR-062はコスパ高いな

小分けボトルはホームセンターでゲットした100円しない物
中蓋付なので液体の保存に適しているかと思ったが
添加剤の成分に適応しているかは注視していきたい

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
 ↑↑CLICK↑↑